プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
朝の匂い
たいがい 週末は早起きして原付で一時間ドライブ。車でドライブも好きだけど、原付は 朝の匂いや 海の匂い どっかの家の朝食の匂いがする。どれもイイ匂い。朝の海は 海面もおだやか。海大好き!
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
嬉しかった!
今日は 嬉しいことがありました! 嬉し過ぎて 号泣^^;
ありがとう! ほんとにありがとう!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早いもので
もう7月も終わりに近づいています。毎日が あっ!と言う間に
過ぎていく。去年の今頃は、お中元売り場が終わって 単調な通常業務に戻されていた頃だ。あれはあれで 楽しい思い出。何だか急に、包装したくなった。四角限定で^^;
今年は地元の花火は仕事で観れません。残念。
あぁ~ 来月は誕生日。あまり嬉しくないのですが。
最近の私の日記は地味だなぁ~(汗)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久し振りに更新!
ずっと更新していませんデシタ^^; 毎日ヘトヘトで。最近は、仕事量が増えて 毎日が忙しく過ぎていきます。でも、週末はリフレッシュする為に 遊んでマス。夏だし!この前 夜中に愛車スクーピーで お出掛けした。楽しかった!虫が飛んで来なければ もっと楽しいんだけど。
久し振りにテンプレートも変えてみた!月も星も好きだから ソッコーこれにした!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
原付出勤!
昨日から 原付で出勤。ドキドキしたけど 無事に到着!
いよいよ 行動範囲を広める基礎ができました。
明日は雨らしいので 乗れなくて残念。
最近 酒部に入ったので、毎週水曜はバスなのですが^^;
美味しい日本酒飲みたいなぁ~。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
