プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
トコトコ走る
最近 原付を購入しました。スクーピーです。
初日にいきなりコカして 早速傷だらけの愛車。。
頑張って練習して 逗子や鎌倉まで行くんだ!!
目標は、スクーピーでカフェ巡り!!
頑張るぞぉ~。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
おにぎり
つい最近、おにぎりを三角に握れるようになった。
嬉しい(#^.^#)そして、今日 再びおにぎりを作った。
みんなに褒められたっ!やったぁ♪最近、和食料理が得意だ。
おにぎりとカニ玉、ひじきにキンピラごぼう 切干大根、おいなりさん、その他色々得意ッス。だれかぁ~ 嫁に貰ってくださいよぉー。
美味しいですよー。w
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
HAPPY BIRTHDAY!!!
今日は 高校時代からの友達、マヨちゃんの誕生日
昨日かと思って メールしちゃったごめんね!
なので、改めてハッピーバースデイ!
なかなか遊べないけど これからもヨロシクね
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頑張った!
今日は頑張った!よし!明日もこの調子だぁ!!
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
依存症?
最近 お酒にどっぷりだ。まだ 犯罪的な物にハマっていないので
マシ。いつも 月をみながらお酒を飲もう!って思うのに もう月没。
最近、とある人に『月没』と言う事を教えて貰った。いつも 何で晴れてるハズなのに 月が見えないんだろう??って謎だった。
日没と同じように 月にも『月没』というのがあるらしい。
沈まないでよ!!心まで沈んでしまうよ(>_<)
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
凹む。。
嫌われた。自分の言動が悪いんだけどね。

もう 一生会わないのかな。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
しみつくもの
手に 主婦の香りが 染みついた。全くの 未婚ですが。。

ネギが。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
