プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
情報
欲しい情報と 余計な情報。

嬉しい=欲しい情報

悲しい=余計な情報

今日は 悲しい方を聞いてしまった。ん、聞かされた?

知り合っていなければ良かったのに。後の祭り。

親しくすると、余計に悲しくなりそうだから ホントは辛いけど

これ以上辛い気持ちは無理だから、離れて行こう。

自分を守る為の ただの自己中だよね。。 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
忘れたい
生きていると、忘れたい人や 物事がイッパイある。
度忘れをするように その人のことや 物事を忘れられたらいいのに。
消したい記憶が残って、覚えたい事が消えてしまう。
厄介だなぁ。。。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
幸せの使者
幸せの使者は、使者が幸せでなければ 誰かを幸せな気持ちにすることは出来ない。じゃぁ 使者の幸せは どこから来るの?使者がくれる幸せな気持ちは 本物?偽りのおすそわけ?
表面的な幸せなら 私は欲しくない。もっと心が苦しくなるから。


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ボサノヴァ
久々に ゆったりボサノヴァを聴いた。ふぅ、癒されるなぁ~。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
考えの甘さ
転職して もうすぐ1ヶ月。ずっと食欲不振&寝不足。お陰さまで
2キロ痩せ、それをキープ中。嬉しくない痩せ方。
はぁぁ。世の中 沢山苦労している人がいるのに、私はこんな甘い考えで へなちょこ人間。
神様ごめんなさい。。私は弱い人間です。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
