プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
再び
肌荒れが始まった。毎年 この時期になるとほっぺに
デカイやつが 発生する。いたい...。
そして、気持ちも落ち込み 全て放棄モードに入る。
今は 自分自身が 全否定されてるみたいに思ってしまう。
はぁぁ。口癖の『めんどくさい』が出てしまう。
ホント 全てがイヤになってしまう。将来ならまだしも、
明日の事も 考えたくない。人間って 疲れるなぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アゲてけあげてけUP&DOWN
先週は、やや就活はしたものの 結果が出ず。
今週は 求人誌は見るが、んんん....で。。
気持ちが不安定。もっと ハングリーにならないと
就職は出来ない?日曜日と月曜日の求人を
毎週読みあさる。お馴染みだ。
今日は 美容院に行った。ちょっと茶パツ過ぎなので、
トーンを落とした。よし!また頑張れそうだ。
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
小学生から
頭の悪さに凹み 100円均一で、小学校六年生の『算数ドリル』を
購入。最初のページは 5年生の復習から。しかし、イキナリ小5で
つまずいた^^;....。やばっ!
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
消耗中...。
病院にお見舞いに行くと 何でこんなに体力消耗するんだろ。
何もしてないのになぁ。眠いッス(-_-)zzz
今日は日曜日。求人広告読みあさる。何件かイイトコ発見!!
また来週も がんばるぞ!
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
久し振りの
今日は、派遣会社に登録に行きました!
はるばる伊勢佐木長者町まで。
早く お仕事来ないかしらぁ~(#^.^#)
昨日は あんなに暖かかったのに 今日は、冬。
そして雨。。。私は結構 雨女。。
市営地下鉄なんて、何年振りに乗ったかしら?
ドキドキ ワクワクした。昔 就活していた頃は
よく 羽衣町や尾上町とかぶらぶら会社を巡っていた。
あの頃みたいに 頑張らなきゃ!って自分に渇!!
また タウンワークが愛読書になっちゃうけど、
将来の為に 絶対頑張らなきゃ(^^)v
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
小さな幸せ
今朝は 小春日和?で 仕事放棄したくなった。
イヤイヤ出勤の為 バスに乗った。
途中のバス停で 毎年初開花日を手帳に書いてる花が
今日 1輪咲いていた!やったぁ!もう春だぁ♪
浮かれながら 窓の外を眺めていると 富士山が超キレイに
はっきり見えた。心の中で 拝んだ(~_~;)
出勤前の小さな幸せに 癒されました。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
八兵衛
私はよく 「うっかりミス」をする。注意力散漫なんだ。
今も 求人広告を見ていて、気に入った所があった。
明日 1番で電話する!と 意気ごんでいたら、見逃し発見!
昇給 賞与が書いてない!!ここの会社は 大丈夫だろうか。。
そして、うっかりミスをしてる 自分も大丈夫なのか?
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
いちご狩り&イロイロ
今日は 地元の農園で『いちご狩り』をしました!
目標は100個。しかし、51個しか食べれませんデシタ。
母は60個と 大健闘!?大きくて、甘いイチゴばかりで
大はしゃぎヽ(^o^)丿 平日だったので サービスで3種類の
イチゴを食べました。何も付けなくても全然甘い♪
ハウスの中は 暖かくて、ミツバチの音が「春だよ」って、
思わせてくれた。
ここの農園は、色んな野菜がお持ち帰り出来る。
ニンジン ホウレン草 三浦大根などなど...とにかく沢山ある。
うちは ここのホウレン草が大好き♪サラダで食べれる位 柔らかい。
農園で、こんな野菜まで 自分で収穫できるんです!
ナント『白菜』!!すごいでしょ?
20060209223613
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
マスクマン
おとといから、マスクを装着。めがねの様に、
顔の一部になってしまえばいいのに。
    『マスクが好きな理由』

1 ノドに優しい(あたりまえ)
2 マスク部分はノーメークで良い(ただの無精者)
3 口半開きでもバレない(ちゃんと閉じろ!!)

他にも沢山あるけど、代表的??な理由だけ挙げました。
私はよく、アゴに大人ニキビが出来るので 隠すのに調度いい。
マスクよ永遠に...
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
イチゴ三昧
最近は イチゴばっかり食べている。昼の弁当の代わりに
いちご1パック持参するのは 当たり前。
最初は 抵抗あったけど、今は 周りも分かっているので、
堂々と食べられる!
洗わずに、常温で食べるのが最高にオイシイ♪
バイトの子に、『今日も洗わずに、剛毛ストロベリー?』
と からかわれる^^;....だって、いちご狩りに行ったら
洗わないぢゃん?

 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
チョコレートダイエット
昨日 カカオ86%のチョコを買った!
『プーラン1848』というやつ。チョット高い。
普段から、ブラックチョコが大好きなので、抵抗なく食べれた。
これは ホントに甘みがない。カカオの味。食べだすとハマる♪
近頃 すごくイライラして、一般のチョコをドカ食いしてしまうの
です(-_-;)糖尿病になっちゃう!!とアセり、これに替えました。
今は 糖分が欲しくなると、このチョコと 干しいも、イチゴで
満たしています☆どうしても『お酒』が裁てず、呑んでしまいます。
まぁ、前の食生活よりマシなので 良しとしてます。
薄着の季節までには 痩せるゾ(^o^)/
目標は cancamモデルの西山茉紀ちゃん!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
