プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
実感ないまま
今年も 何事に対しても実感の無いまま
クリスマスを迎えた。感じるのは 寒さ位かな?
あっ、そうそう 今年は 珍しく 25日迄に
年賀状を出しました!!何年ぶりだろ?ちゃんと
元旦に届くの^_^;
明日からは 一時間早く出勤だ。
残り一週間 気合で乗り切ろう!
来年の目標も 考えとかなきゃなぁ。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
お久し振りッス
久々に更新しました。今まで 大して書く事なくて。
あ、そうそう 念願のMP3を 購入しました!
まだ 操作にとまどいまくりデス。
おっと!!大事な事を忘れてた!先日、○総書記似の
イカレタヤツが 万引きで 捕まりました。
寿司などを ごっそり...。ついに 遺産が尽きたのか?
「ボクは、この店のオーナーなんだ!!!」と言い張っていた
らしい。
彼は 噂によると、久里浜のホームページで有名人に
なっているらしい。まぁ、どーでもいいが....
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お散歩コース
最近 寒さが厳しくなってきた。でも、相変わらず
マックの散歩は行っている。
自分、偉いなぁーって 自分をほめたり。
この前、近くの海で 戦時中の不発弾が
大量に見つかったらしく、いつもは 人が全然いない場所に
警察とかが いっぱいいた。
封鎖が解けて 久々にルーシー海岸の近くまで行った。
いい天気で わりかし ポカポカ陽気。
マックと一緒にのんびり歩いた。
こんなに のどかな所で、ルーシー事件や不発弾事件が起こる
なんて、想像つかないと思う。20051208000020
マックトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
タイトルなし
私の部屋は かなり寒い。エアコンは有るが 乾燥するのが嫌なので めったにつけない。一冬で 数回使う位。そのかわり 夏は フル稼働。
今日は いつになく寒い。あまりにも寒いので 布団の中から携帯で モブログ。エアコンの暖かさとは 比べものにならないくらい暖かい。
最近は 寒さに耐えられなくなると 祖父の部屋へ 緊急非難する。ハロゲンでぬくぬく。最近は 祖父と一緒の時間が増えた。良い事だ!祖父も安心している。
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
