プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
赤ワイン
おととい、2005年ボジョレー会を
しました!楽しかったし ワイン美味しかった!
カマンベールチーズが これまた最高☆
今日は キリのスティックチーズを購入。
ボジョレーの白を飲みながら 優雅なひととき。
おととい 丸山君が2003年のボジョレー(赤)
が 最高に美味しいと 言っていてので、ネットで
注文しました!楽しみだなー。明日 早速 丸山君に
報告しなきゃ♪
未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
城ヶ島へ
今日は 城ヶ島へピクニックに行きました!
何年振りだろう。しかも、20年近く住んでいて
初めて城ヶ島公園に行きました。
超イイトコロですよー!是非是非 皆に行って欲しい
スポットNO1かも。結構 歩くので スニーカーを
お勧めします。海はきれいだし、山もあるし、
黄色い蝶が いっぱいいます。あっ、あと赤とんぼも。
写真の遠くに見える 空洞は、「馬の背洞窟」って
結構 有名な所(三浦だけ?)なんです。そして
これも 初めて聞いたんだけど、極まれに『イルカの瞳』
が 浜辺にあるそうです。それは、高額で売れるそうです。
でも 可哀そうだし、バチが当たりそう。まぁ、とにかく
今日行った所の 写真を見て下さい。20051120213024
 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
落ち着かん
昨日、祖父が入院した。今日は
祖父の子供一同が 家に泊まる。
おばちゃんや、おじちゃんは 陽気な
人達だ。明日 祖父は心臓の手術をする。
万が一の事が あるかもしれないので
家族に来て欲しいと言われた。
これから また 病院へ行かなくては。
手術の時間や、今後について 先生と
話し合う。早く、無事に終わるといいなあ。
早く まったり 休日を過ごしたいなぁ。

未分類トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
セレブ気分
昨日は 観音先京急ホテルに宿泊。
かなり現実を忘れられました。
チェックインを済ませ、部屋に入ると
そこは 海が一望でき 夜景もすばらしい
部屋でした。なんせ スィートルーム!
しばらくすると、どこかで打ち上げ花火が
上がっていて セレブ気分UP♪
夕食は 静かなジャズが流れ、やはり夜景の
キレイなレストランへ。フランス料理で、
テーブルマナーを問われる感じ。
食前酒は、アマレットと 以前から飲みたかった
シャンパンを飲んだ。最高☆
料理もおいしかった!
その後、SPASSOへ行き 露天風呂で月を見ながら
のんびり温まった。
贅沢ついでに アユランでフットマッサージを受けた。
リラックス~。ハーブティーうまイ!
こんな感じで、夢の様なひとときを 過ごしました。
アユランのお姉さん 美人だったなぁ。
近ヶ また行く予定です。今度は、花から採れたエキスを
使った トリートメントにしようと 思います。
このまま現実逃避したい!と何度思ったか(汗)
未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
○総書記の指輪
今日もまた、○総書記似のアイツが
やって来た。フェイクの毛皮に身を包み
石原軍団のような サングラス。
トレードマークのベレー帽。
最近 老若男女問わず 喧嘩を売っている
。しかし、今日は おとなしい。
レジのバイトにペンを借りて 怪しい契約書に
サインをしていた。さらに 朱肉まで借りて
はんこうを押していた。
帰り際 彼は、ペンを借りたバイトの子に
お礼として『指輪』を渡していた。
しかし、バイトは迷惑そうに 断っている。
そりゃそうだ。○書記に貰っても 処理に困る。
>「本当に結構です。」
>「いいんだって!皆に渡しているんだから!」
>「えっ、でもいらないです。」
>「それを持っていると、大金持ちになれるんですよ!」
>「....。」困惑。
>「安物ですから、気にしないで。千円位だから。」
そう言って、無理矢理バイトに 渡した。
千円の指輪で 大金持ちになれるのだろうか?
金色で石はついていない。シンプルな指輪。
小さく 何かの絵が彫ってあった。よく見ると
『うさぎ』だった。兎年に買ったのだろうか?
とにかく 気持ち悪い。
受け取ってしまったバイトは 処理方法を私に聞いてきた。
「捨てたらマズイですかね?」と。
彼は奇人変人だ。突然 指輪を返せ!と言うかもしれない。
話し合いの結果、制服のポケットで保管することにした。
呪いの指輪にならないといいが...。
千円の指輪がとんだ 珍事件になった。

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
冬仕様
初めて デジカメで撮った写真を
アップロードしました!
これが 母が買ってきた服です。


マックトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お気に入りのお店
最近 名前が変わって ますます賑ってる
お気に入りのお店を紹介します。
三浦海岸沿いにある 青い屋根?が ひときわ
目立つBlue Moon
名前もお店も スゴク素敵!そして、オーナーさんの
温かい笑顔で 心が癒されます。お店は、ワンちゃんOK!
なので 愛犬仲間とごはん出来ます☆
私は ここのハンバーガーが 大好き!ボリューム満点で
かじると お肉がジューシー。
カクテルもあるので 最高です。
是非 一度行ってみて下さい♪  
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
犬種変わりました?
今日も マックのお散歩日和。髪?を切って
ポメラニアン→柴犬に 早変わり!子犬に
間違えられ、嬉しそう。(多分)ピンクのスカーフ
が キュート。夕方 買い物から帰った母が
嬉しそうに 私に見せた。
赤いニットの犬用の服。色違いで、黄色もあった。
早速 向かいに住むマックの元へ。
サイズぴったりで、超カワイイ♪デジカメで上手く撮れた
のですが、接続が出来なかったので、昼に撮った写真を
載せます。母の頭が邪魔ですが あしからず。


マックトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
語り場
今回 お歳暮のメンバーから 外された。
何だか 寂しい。アノ囲いの中は 特別だ。
周りのせわしなさを尻目に のんびり語ったり
無意味な作業をしてみたり、今年の冬の過ごし方
の計画を立てられたのに...
ギフト=語りの場って感じ。70%遊びで
30%仕事。ギフトのおかげで 仲良くなれた人
がいるから、自分にとっては イベント感覚。
楽しくギフトが過ごせたのは mimiたんのおかげ。
でも、このお歳暮で最後なんて 悲しいデス。
まぁ、ギフト以外で いっぱい 語りの場を作りましょう!
ギフトメンバー バンザイ! 
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
疲労困憊っ
最近 風邪気味。だいたい、年に2回は
風邪ひいて 声が力士になる。
『ちゃんこ下さい!』が 様になる。
早く 治るといいな。でも、食欲は
このまま 戻らなくていいや!
眠いし ダルイのに、ブログ見ないと
落ち着かない。すっかり 中毒になってる。
ひきこもりに ならないように 気をつけよ。
私の携帯電話は ちと おバカ?なのか、
『困憊』が 出てこない。持ち主に 似たのか
漢字に弱い 電話だ。
さぁー 寝よう。
ごっつあんです!
じゃなくて おやすみなさい!
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
なんだかなー
最近は、休日を有効に過ごそうと 
努力している。
休みの前日は、頭がイッパイだ。
あれも、これもやらなきゃ!とか
やりたかったコトは 他に無いか?
って。とりあえず、今日は7個中6個
の目標を達成出来た♪なかなか上出来。
1ヶ月前から 放置してる目標が有る。
それは、模様替え。妹と同じ部屋なので、
なかなか 意見がまとまらない。
自分の理想の部屋は、幾つか候補がある。
>キャラクターは 置かない
>柔らかい色の ウッドで揃える
>品の良い ハワイ調でまとめる
こんな感じ。 
つづきをよむ
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
