プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
携帯様様
何年ぶりだろう?カラオケでオール。私は たま~にカラオケに行く。3曲歌うと 腹筋が疲れる。朝5時迄歌って 帰宅が6時。さすがに眠い。近頃、携帯からブログを送っている。時間節約の為に、電車やバスの移動中に送っている。携帯サマサマだ。あぁ、今日も 良い画像が無い。ひたすら 文字ばっかだ。
明日から 頑張ろう・・
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
グルメ三昧
今日は 一日ミミたんと遊んだ!グルメ三昧で 内容の濃いぃ 一日だった!みみ家に行き 絶品手作りパスタ&サラダを頂いた♪かなりの旨さで 感激!その後 超落ち着く部屋で、パソコンを教えてもらい、まったり過ごした。晩飯に 美味しいと定評のある 『ままかり』で そば飯(塩味)と半熟卵の旨いお好み焼きを 頂いた!そして、ラグバック(バー)へ ゴー!!今日は グルメな一日デシタ。毎日こうなら 幸せだなぁ。初 六浦 楽しかった!
未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
イカレタ人(その1) 
私の勤め先には、イカレタお客が多い。今日は、その中の一人を
ピックアップします。40半ばの男性で、金○書記似。紺のベレー帽に
不思議なピンバッチを 大量に付けている。赤いチャイナドレスを
着たり、ホットパンツの様な短パンで 現れる。彼は以前 フラン
ダースの犬に似たぬいぐるみを 大事そうに抱きかかえていた。
最近、犬を連れて来ない。多分、脱走したのだろう。
私は とんでもない質問を 受けたことが多々ある。
『矢田亜希子とボク、どっちがカワイイですか?』と...。
もちろん、矢田亜希子だ。しかし、『2人ともカワイイですよ』と
答えた。すると、『ボクの方が、断然かわいいでしょ!』って 返
って来た。コイツは、宇宙人か?彼の写真を見せたいです。
写メ撮れ次第 ご報告します。まだまだ沢山 イカレタ奴はいますが、今日は この辺で。
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
愛すべき マック
今日は快晴!散歩日和だ。向かいに住んでいるワンコの
マックと海まで歩いた。愛すべきマックを紹介します。
性別:男
年齢:推定60歳
特技:未だ、発見できず..
彼(マック)は、とても人なつこい。誘拐されても おかしくない
位だ。そして彼は、犬も好き。多分 生き物全てが大好きだろう。
愛すべき犬だ。しかし、一つ欠点を挙げると 超ワガママ!!
私はいつも、マックに振り回されている。あの、潤んだ瞳で
目を細めて じっと見つめてくる。ニクイヤツだ。それでも 私は
今日も マックの為に時間を作る。マックに一言 教えたい。
『足がツルのは、おしっこしすぎなんだよ』と.....。
>
マックトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
若者と一緒に
昨日は、仕事後に バイトの子達と6人で、ボーリングに
行った。久し振りのボーリングで ウキウキしていた。
3人高校生で、残り二人は19、21歳。私は 最年長。
調子に乗って 3ゲームもやってしまった。右腕 イタイ。
最近、職場の子と遊ぶときは、大概 自分が最年長だ。
昔は 私より上の人が 沢山いたのに、今じゃ お局様。
最近は、バイトに『おばちゃん』と呼ばれる事もある。
あと2年で30歳...そんな私に こんな話をされた..
『今の彼氏と別れたら、婚期を逃す気がする。23歳には結婚
しなきゃ終わりだ』現在彼女は19歳。とっくに『終わって』
しまっている 私って、一体....。返事に 詰まった。
 
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
