プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
ばみばみぃ。
インフルってから おやつ食べずに ご飯をちゃんと食べてたから、
すっごい代謝が良くなりました

で、今までは 家に居るとき、寝るときも必ず モコモコ靴下を履いてたんだけど、
今日一日 履かないで過ごしたら 足の裏が。。。。

めちゃ汗ばんでるぅぅぅぅ
今まで こんな事なかったから すっげーーーーって感激!
体重も1キロ減って37キロ
あと500グラム減らすぞぉぉ!!!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
うきゃー。
パートさんが 昼ご飯をくれた。
カボチャ煮と おいなりさん。両方共美味しい。
でも 食い過ぎて苦しい。
眠い~。。
うー、太もも せめて40センチになりたいよーーー!!
左足44、右足46。。マヂきついわー。
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
神様、コロコロ様。
日曜日、100均でフェースローラーを購入。

暇さえあれば コロコロしていました。

今日、職場の人に『顔痩せた??』って言われマシタあ

超感激!!こんなに速効性があるとは。

自分では 痩せたとは思わなかったけど、嬉しいわぁハート

後、宝くじ。。いつもは買わないのに 今回は 成り行きで買いました。
したら、なななんと 元が取れましたよぉ。

ビックリ!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日から。
今日から ブートキャンプは応用編に突入!

私は 一枚を一週間かけてやっています。

なんとなく この方がいいかな??って。

ウエスト54センチ目指して頑張るぞぉー!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
せっせと。
きょうも ビリー頑張りました!!

ただ、結果がでないのさ。。。。。

くっそう!!!!!
ダイエットトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
