プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
お散歩コース
最近 寒さが厳しくなってきた。でも、相変わらず
マックの散歩は行っている。
自分、偉いなぁーって 自分をほめたり。
この前、近くの海で 戦時中の不発弾が
大量に見つかったらしく、いつもは 人が全然いない場所に
警察とかが いっぱいいた。
封鎖が解けて 久々にルーシー海岸の近くまで行った。
いい天気で わりかし ポカポカ陽気。
マックと一緒にのんびり歩いた。
こんなに のどかな所で、ルーシー事件や不発弾事件が起こる
なんて、想像つかないと思う。20051208000020
マックトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
冬仕様
初めて デジカメで撮った写真を
アップロードしました!
これが 母が買ってきた服です。


マックトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
犬種変わりました?
今日も マックのお散歩日和。髪?を切って
ポメラニアン→柴犬に 早変わり!子犬に
間違えられ、嬉しそう。(多分)ピンクのスカーフ
が キュート。夕方 買い物から帰った母が
嬉しそうに 私に見せた。
赤いニットの犬用の服。色違いで、黄色もあった。
早速 向かいに住むマックの元へ。
サイズぴったりで、超カワイイ♪デジカメで上手く撮れた
のですが、接続が出来なかったので、昼に撮った写真を
載せます。母の頭が邪魔ですが あしからず。


マックトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
愛すべき マック
今日は快晴!散歩日和だ。向かいに住んでいるワンコの
マックと海まで歩いた。愛すべきマックを紹介します。
性別:男
年齢:推定60歳
特技:未だ、発見できず..
彼(マック)は、とても人なつこい。誘拐されても おかしくない
位だ。そして彼は、犬も好き。多分 生き物全てが大好きだろう。
愛すべき犬だ。しかし、一つ欠点を挙げると 超ワガママ!!
私はいつも、マックに振り回されている。あの、潤んだ瞳で
目を細めて じっと見つめてくる。ニクイヤツだ。それでも 私は
今日も マックの為に時間を作る。マックに一言 教えたい。
『足がツルのは、おしっこしすぎなんだよ』と.....。
>
マックトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
