プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
千葉へドライブ♡
昨日は 千葉まで行きました!鋸山の『地獄のぞき』は絶景デシタあは
その後『館山フラワーパーク』へ。
ポピー畑がきれいでしたはぁとw
あ、そうそう、昨日 今年初の『テントウムシ』をみました絵文字名を入力してください
嬉しかったなは~と
友達の車、黄色だから お花と間違えちゃったのかしら?? 
未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<しょぼぉーん。。。 | ホーム | ほぇぇ。。>>
館山に行ってきたんだね(^o^)/
私も千葉大好きよ~!
ポピーかあ~v-238
素敵v-238
楽しめたかな??
私も花畑に行きたくなってきたぞv-231
【2007/05/12 02:13】URL | はるりんのママ #-[ 編集]
はるりんのママ
ほんと、千葉っていいね!!
ハマったよi-176ポピーキレイだったよぉ!
これからは 菖蒲やアジサイ ヒマワリだね!
はるりんのママも お花畑に行ったら 教えてね!
私、ヒマワリ畑に行ってみたいんだ。
『今 会いにゆきます』のひまわり畑に。
【2007/05/13 12:24】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/155-bb9dd010
| ホーム |
