プロフィール

Tink

Author:Tink
Easy-life-diary

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサー広告】 | top↑
カフェ風に。
昨日は 一人で鎌倉に行ってきました雲カフェ巡りです!!
でも、土曜日で 満席泣きたい!泣きたい!何で自分って馬鹿なの!! 八幡宮へ行きました。
調度 結婚式絵文字名を入力してくださいをやっていたので ぼぉーっと眺めていました。
鎌倉散策、楽しかったです!

今日は 自宅でお菓子作り。パンケーキとカプチーノを作った。
なかなか 自分的には よく出来た気がする。

DVC00002.jpg

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<GWは。 | ホーム | なんか。。。>>
久しぶりっす。ニアミス!!
久しぶりです。NOVAに行ってたもう1人のスミちゃんですv-16
私も日曜日に久々にJRに乗って大船方面にでかけたの。子供をつれて。
その日、鎌倉お神輿でてたでしょ?うちのパパがどっかで担いでたと思う。お祭り馬鹿なので。
八幡宮大好きv-238鳩いっぱいいた?
【2007/04/13 08:48】URL | もうひとりのスミちゃん #-[ 編集]
おー!!
久し振りー!!御神輿は 残念ながら見れなかったよぉ 涙。旦那さん 担いでたんだ♪見たかったなー。
八幡宮には 鳩イッパイいたよi-274あ、
絵文字違うって!!みたいなねw
【2007/04/15 01:16】URL | すみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://bluemoon7fairy.blog32.fc2.com/tb.php/147-6239f89a
| ホーム |
